愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

第4回全日本空手道選手権大会/ご報告

ファイル 795-1.jpg  
 第4回全日本空手道選手権大会

 一般男子上級の部軽量級
  山下宝臣 二回戦敗退

 一般女子上級の部軽量級
  山下桃代 優勝
  福本祥子 準優勝

 中学1年無差別級チャンピオンクラス
 福本竜侍 二回戦敗退

 小学6年女子軽量級チャンピオンクラス
 山下葵子 第3位

 小学5年軽量級チャンピオンクラス
 福本虎史 初戦敗退

 極真グランプリ新人戦
 中学1年無差別級
 伊勢龍志郎 優勝
ファイル 795-2.jpeg 
 今年は参戦する流派も増え総勢1000名を超える参加人数となりコロナ前のような熱気あふれる大会となりました。
 選手たちも毎年、目標を持って努力を積み重ねてきた日々は試合の勝ち負け以上に得ることができる経験になったことと思います。
 「夢は目指したときから目標に変わる」 挑み続け頑張り続けることは勇気と根気が必要なことですがこの舞台には幼年から壮年まで歩みを止めなければ辿り着ける場所があります。
 この経験が弟子たちをまた一つ成長させてくれたと思います。
ファイル 795-3.jpg 
ファイル 795-4.jpeg
ファイル 795-5.jpg  
 大会に関して毎回快く受諾していただく高見総師、高見最高範士に感謝すると共にいつも身近にサポートしてくださるご家族の皆様ありがとうございました。
 大会運営に携わる中村総帥、昌永代表そして大阪支部の皆様ありがとうございました。押忍

 レポート・写真提供/日本空手道高見空手師範 中里真也
          

▲ PAGE TOP