愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

森松・今治道場共同大会のご報告

ファイル 792-1.jpg
2023年8月6日午後1時から高見空手森松道場で、今治道場との交流試合をおこないました。
前々から、南條師範といつかやりましょうと言ってただけに、やっと開催にこぎつけることができました。
ファイル 792-2.jpg
このコロナ禍の中、今治の道場生も森松道場生も三年以上試合の機会もなく、目標もなかなかみつけられない日々を送っていたのではないかと思います。
今回の交流試合は、来年全体の大会が予定されてる中、いい刺激になったのではないかと思います。
また、この開催につきましては、ご父兄の皆様のご理解と協力がなければできませんでした。
まだまだ反対意見もでるのではないかと心配しておりましたが、何もかもスムーズに大会を開くことができました。
皆様には、感謝しかありません。
ファイル 792-3.jpeg
ファイル 792-4.jpeg
最初から最後まで、ご父兄の皆様とスタッフの皆さんの活躍で、素晴らしい大会になりました。
ありがとうございました。 
また、ご理解と応援を頂いた高見最高範士に無事怪我もなく終わりましたことを報告し、感謝申し上げます。
 押忍。
ファイル 792-5.jpeg
 文・写真/師範 平松伸彦

▲ PAGE TOP