愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

ゴールドジム女子野球応援観戦記

ファイル 720-1.jpeg 
 本日はゴールドジム女子野球チームの応援に坊ちゃんスタジアムに行ってまいりました。
 球場に着きますと数人の道場生も来られていました。
 監督を務められている篠原監督は、小学生時代の空手の弟子でありまして、良く大会(極真空手)にも出場されていました。
 試合後、篠原監督とお会いし懐かしく、嬉しく思いました。あらためて師弟関係の素晴らしさ、ご縁の大切さ不思議さを実感いたしました。
 今回、篠原監督のゴールドジム女子野球チームの試合が観たくて行きましたが、思っていた以上に試合いが面白く、飛距離が出ない分、ヒットを重ねたり、男性とは違ったテンポの良さや7イニングの戦術など楽しく観戦させていただきました。試合はゴールドジムの勝利でした。明日もパーソナル稽古の後、坊ちゃんスタジアムに行こうと思っております。
 女子野球が益々発展されますことを祈っております。
ファイル 720-2.jpeg 
ファイル 720-3.jpeg 
ファイル 720-4.jpeg
ファイル 720-5.jpeg
 文・写真/最高範士 高見 彰

▲ PAGE TOP