愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

寛之師範代の稽古日記 No.8

ファイル 708-1.jpg 
 本日(8月20日/土曜日)は、2回目となります凪君、羅以君、禅君のパーソナル稽古に本部道場にまいりました。
 今回も基本、移動、型の順でご指導頂きました。子供たちの蹴り技は、一般の道場生も自信を無くすくらい上達しており、範士の評価が気になるところでした。
 範士からも高評価をいただき、我がことのように嬉しく思いました。3人とも益々張り切っており、おかげで道場の雰囲気も良くなっております。3人には感謝です。
ファイル 708-2.jpg 
 本日の稽古は、途中、禅君が電池切れ(^-^)となりましたが、帰りの車中では大変元気になりました。
 9月の昇級審査を目指し皆で頑張ってまいりたいと思います。
ファイル 708-3.jpg
 稽古後は保護者の皆さんから頂きましたお土産を持って範士と記念撮影です。今回は夏休み最後のパーソナル稽古となりました。
 さて後は、残りの夏休みの宿題ですね(^-^)
 文・写真/師範代 眞田寛之(下波道場副責任者)
ファイル 708-4.jpg
ファイル 708-5.jpg
 最高範士より:保護者の皆様へ、本日もパーソナル稽古にご理解ご協力を賜り有難うございました。美味しい野菜もいただき誠に有難うございます。引き続き、下波道場並びに高見空手の活動にご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。有難うございます 九拝

▲ PAGE TOP