愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

極真GRAND PRIX 2022・第3回全日本空手道選手権大会

ファイル 704-1.jpg 
 中里道場から表題大会の結果ご報告を申し上げます。
 私も含め弟子達、皆んな精一杯戦ってくれました。
 中村総帥、竹師範(ワールド極真代表)、中村昌永代表、極真中村道場の皆様にも大変良くして頂き感謝申し上げます。
 また、高見総師、高見最高範士に於かれましては、いつも快く大会にご協力賜りあらてめて御礼申し上げます。
 出場者はもちろんご家族、保護者の皆様のご理解ご協力に感謝申し上げます。
 実は今回、私(中里)も大会に出場させて頂きました。範士にだけはお話しいたしておりましたが、道場生には内緒で、当日のサプライズにしておりました。
 平素は私自身、道場生の頑張りや保護者の皆様のご協力に良い刺激と感謝をいただいており、私も道場生の良い刺激になれば幸いとの思いで出場させていただきました。
 今後とも道場生と一緒に精進いたしてまいりますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
 【大会結果】
 中里真也 第3位 壮年50歳以上無差別級
 福本祥子 第3位 高校女子軽量級
 山下桃代 第4位 高校女子軽量級
 山下葵子 第4位 小学5年女子無差別級
 山下宝臣 ベスト8 一般上級軽量級
 福本虎史 第3位 小学4年チャレンジクラス
 福本竜侍 出場 小学6年無差別級
 武道空手において大切なことは勝敗だけではなく経験から何を学び、そして今後どう活かすかだと思います。今後とも一緒に学び、精進してまいりましょう。押忍
 文・写真/師範 中里真也 住吉・宇和・大洲道場責任者
ファイル 704-2.jpg
ファイル 704-3.jpeg
ファイル 704-4.jpg 
ファイル 704-5.jpg 

▲ PAGE TOP