愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

まる師範の稽古日記 No.4

ファイル 605-1.jpg
 本日は朝9時から弟子の髙市涼と竹内加奈子を連れ、最高範士のパーソナル稽古を受けに本部道場に行ってまいりました。
 稽古内容は昇段審査に合わせた稽古をご指導頂きました。
 パーソナル稽古は道場生のリクエストに応えたご指導を行って頂ける為、特に上級者にとっては自分のレベルに合わせた稽古が出来る良い時間になると思います。
 範士が道場生との思い出を『本』にしたいとのことで私も協力させて(させられた^_^;)頂きました。
 稽古は女子二人と言うこともあり、護身術と技を出す時の意識もご指導いただきました。
 本日は、護身術の実験台(相手)と撮影を担当させて頂きました。
 英語で右利きと左利きも教えていただき有難うございました。
 ライトハンディドゥ、レフトハンディドゥだそうです。押忍
 大西道場責任者 師範 丸山哲也
ファイル 605-2.jpg
ファイル 605-3.jpg
ファイル 605-4.jpg 
ファイル 605-5.jpg

▲ PAGE TOP