愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

2020年(令和2年)冬季合宿

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

2020年最初の行事、高見空手冬季合宿が1月11日〜12日の2日にわたり行われました。

ファイル 512-1.png

初日の稽古は基本や移動稽古などの細かな指導を受けながら稽古をしました。

ファイル 512-2.png

2日目の早朝稽古はまだ暗いうちからスタート。開始直後からみんな真剣に稽古してました。

ファイル 512-3.png

2日目の稽古は主に護身術と投げについて指導していただき、怪我や事故の無いよう細心の注意を払いながら稽古を行いました。

ファイル 512-4.png

今回の合宿の解散式で、本部道場の藤田誠一先生四段から各道場に武具(丈、トンファー、ヌンチャク)のプレゼントがありました。
この武具は藤田先生のハンドメイドで細部までこだわって作り込まれていて見た目と使い易さとも大変素晴らしく美しい逸品で、各道場に見合う数をご用意していただき、藤田先生のお気持ちと労力に各道場の皆さんは心から感謝してました。

ファイル 512-5.png
冬季合宿をかわきりに高見空手2020年のスタートとなりました。
本年も切磋琢磨しながら怪我や事故のないよう稽古に精進し、素晴らしい一年になるように頑張っていきたいと思います!
2020年も宜しくお願い致します!
押忍!

高見空手WEB課 石河直人、熊田琢磨

▲ PAGE TOP