愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

鬼北・野村道場 黒帯贈呈式

 鬼北道場、野村道場で黒帯贈呈式が行われましたのでレポートいたします。

 2017年11月19日に実施された2017年昇段審査会に鬼北道場から3名、野村道場から2名が受審しました。
 その結果、全員無事昇段、昇格の允許をいただくことができました。
 昇段審査から約一ヶ月、黒帯と認定状が届き、鬼北道場 岡本師範から皆に贈呈されました。

ファイル 396-1.png
ファイル 396-2.png
ファイル 396-3.png
 新たな門出に立ち、皆それぞれの新しい目標に向かって前進していこうと新しい黒帯を前にし全員で誓い合いました。 
 今後もご指導のほど宜しくお願い致します。

 この場をお借りし、鬼北、野村道場から年末のご挨拶をさせていただきます。
 2017年も残すところあとわずかとなりました。 
 この一年は、我々にとって本当に忘れられない一年となりました。
 皆さんと一緒に流した汗は一段と思い出深く、達成感に満ちた年でもありました。
 すべては皆様のおかげという事を忘れず新しい年も日々精進して参りたいと思います。
 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 押忍

 鬼北道場 師範 岡本正司
 野村道場 師範 石河直人

▲ PAGE TOP