愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・子どもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

日本空手道 高見空手大西道場 2017型試合

大西道場で開催した型試合の報告をさせていただきます。

白帯から黒帯まで参加です。小学4年生以上は平安その2、小学3年生以下は平安その1に分かれます。
選手自身のくじ引きによりどちらも12人ずつのトーナメントが決定しました。
平安その2の選手たちは審判も兼任です。
ファイル 350-1.jpg

 一ヶ月前から選手たちは練習に励んできました。
 6月12日、月曜日。成果を発揮する本番の日です。20人以上のご家族からカメラを向けられて
今回も選手たちは緊張しています。選手代表の力強い宣誓で試合がスタートしました。
ファイル 350-2.jpg

 高見空手の試合は敗者への思いやりを大切にします。
大西道場ではご家族のみなさまもそれを理解して見守ってくれます。
また一週間前に予行演習を行ったおかげで全員がてきぱきと動くことができ、
全24選手の試合が45分間でスムーズに終了しました。
ファイル 350-3.jpg

 以下は入賞者です。

 平安その1の部
 一位:新田蓮
 二位:渡部蓮司
 三位:渡部悠夏

 平安その2の部
 一位:矢儀典子
 二位:越智愛
 三位:安部志

 殊勲賞:高市涼
 敢闘賞:竹内加奈子、小池博文
 技能賞:森田晃生、藤谷夏鈴、白石彩乃、渡部瑞希
ファイル 350-4.jpg

 道場の仲間たちとご家族、大西体育館の職員さん、企画をしてくれた丸山師範、いつも認可と賛同をしていただいている高見最高範士、ありがとうございました。押忍。
ファイル 350-5.jpg

 レポート:大西道場 矢儀典子初段

▲ PAGE TOP