愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

2016夏季合宿

夏季合宿を7月23・24日(土・日曜日)国立大洲青少年交流の家にて
開催致しました。
高見最高範士のご指導の下、師範、師範代、先生、指導員、道場生を
含む112名が参加しました。
ファイル 282-1.jpg

現在、国際交流/国際貢献(公益活動)の一環として海外にも指導している事から
英会話が稽古に取り入れられ、今回は年齢別に道場訓を英語で御指導戴きました。
本部・北条道場(本部直轄)の少年部たちは既に暗記しておりこの時ばかりは指導側です。
お手伝いありがとうございました。
ファイル 282-2.jpg

今回の合宿での稽古内容は、
基本での要訣
型「壱百零八手/スーパーリンペイ」の手解き
各級別・段別の型の再確認
手による顔面攻撃を想定した組手試合の組打ちによる鍛練
ファイル 282-3.jpg

そして、今回の合宿のノベルティは今治タオルハンカチです。とくに女子部には大変好評でした。
道場生、関係者、高見空手支援者の皆様には本部道場にて販売致しておりますのでご希望の方は本部事務局までご連絡下さい。
※枚数は50枚限定です。数に限りがございます為、お早目にご注文ください。
(高見空手オリジナルハンカチご連絡先 TEL089-948-0246本部事務局)
ファイル 282-4.jpg

今回から合宿での写真も「30days Album」にてご提供予定です。

御指導戴きました高見最高範士、ありがとうございました。
お手伝い戴きました皆様、参加頂きました皆様、誠にお疲れ様でした。
ファイル 282-5.jpg

押忍
レポート・写真撮影:高見空手WEB課 熊田琢磨(本部・市坪道場指導員)

▲ PAGE TOP