愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

2015市坪地区芸能大会演武会(市坪道場)

2015年12月05日(土)に市坪道場の演武会を実施致しました。

昨年同様、市坪南集会所で開催されている芸能大会にお声を掛けて戴きました。
今年も出演者含め100名を超える皆さんが集まり30演目の一つとして
高見空手の演武を披露しました。

ファイル 219-1.jpg

まず基本を披露し、
続けて千葉師範代と大塚二級の組打、熊田指導員と熊田一級の組打、
松本初段の武器術 トンファー 泰山、熊田初段の武器術 ヌンチャク 雷神

ファイル 219-2.jpg

そして市坪道場生 
白帯5名 天、世波、礼桜、流星、斗毅 の肘打ちによる板割り

ファイル 219-3.jpg

色帯2名 怜士、慧人 の回し蹴りによる板割り
石川初段による厚さ5cm強の板割り

ファイル 219-4.jpg

無事全員、試割を成功させ正拳中段突き10本で締めました。

ファイル 219-5.jpg

普段ご指導戴いている最高範士は所用で参加できませんでしたが
お忙しい中、会場で直前まで激励戴きました。ありがとうございました。
今回、体調不良から復帰され裏方をしてくれた神﨑先生、お疲れ様でした。
当日温かく迎えて下さった市坪地区の皆さん、激励いただいた別出演者の皆さん、
運営いただいた市坪公民館の皆さん、ありがとうございました。
また来年も呼んで下さいね。

押忍

レポート・写真:高見空手WEB課 熊田琢磨(本部・市坪道場指導員)

▲ PAGE TOP