愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

YouTubeに『高見空手チャンネル』開設!

 この度、高見空手はYouTubeに『高見空手チャンネル』を開設いたしました。

▼ 高見空手チャンネル ▼
https://www.youtube.com/c/Takami-karateOrg

ファイル 55-1.jpg

 チャンネル開設しましたが、動画が一つもないのは格好が付かないので、ホームページ作成をお手伝いして頂きました私の先輩にお願いして、実験を兼ねて動画を2つアップいたしました。

 ひとつが縦横の比率がアナログテレビと同じ4対3のスライドショー、もう一つがハイビジョンと同じ16対9のHDサイズとなっております。内容は同じですが、HDの方が高解像度で数枚違う画像をアップしております。

 今後は、型や演武・組手・試合などで一般公開しても障りのないものを編集アップして、道場生と保護者の皆様の勉強になりましたらと思います。

 まだまだホームページ運営はじめインターネットWEB技術の修得で勉強しながら進めており、至らないところがあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

高見 彰
 

▲ PAGE TOP