愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

合宿についてお知らせ申し上げます。

保護者・参加者 各位

 明日14日(土)・15日(日)実施予定の合宿につきまして、お知らせ申し上げます。
 合宿施設より、14日(土)から通常運営を行いますとのご連絡を頂きました。
 検討させて頂きました結果、予定通り合宿を実施させて頂くことに致しました。

 参加者から、合宿中にボランティアが出来ませんか?と貴重なご意見を頂き、こちらも熟慮しましたが、合宿に参加される(被災地からの参加者含め)皆様が一時でも空手をすることで、活力、前向きな姿勢、エネルギッシュになる、そのような稽古にさせて頂きたく、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 引き続き、我々空手家に出来る支援を皆様と考えて行動して参りたいと思います。

 後日、高見空手としてボランティアを募ろうかとも考えましたが、道場生の皆様にもご都合の良い日とそうでない日があるかと思い、私も個人でボランティアに参加できるよう登録させて頂きました。

 今回の夏合宿は、被災された方々へのお見舞いと、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしながら、生かされた皆様の「活力」になる合宿稽古を致して参りたいと存じます。

 何卒ご理解ご協力宜しくお願い申し上げます 。

 最高範士 高見 彰 九拝

▲ PAGE TOP