愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

7月14(土)~15日(日)夏合宿につきまして

道場生・保護者・関係者 各位

 この度の豪雨の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

 今週末14日土曜日〜15日日曜日に予定致しております、夏合宿につきましてお知らせ申し上げます。
 本日午後、施設よりご連絡が届き、施設(建物)及び電気、ガス等は問題ないのですが、水道の復旧が13日金曜日になり、14日からお使い頂ける予定です、とご連絡がございました。

 被災者の方々を思うと、合宿を実施して良いものかと考えておりましたが、役所でお勤めの方から「行政も被災者への食事等の提供、修復工事等が必要であり、高見空手から施設への収入も被災者支援になりますので、施設を使って上げてください。」とのお言葉を頂きました。
 恥ずかしながら、この様な支援の仕方もあることを教えて頂きました。
 高見空手の総責任者として検討しました結果、夏合宿を実施させて頂きたいと存じます。
 また、復旧が14日当日に、間に合わない場合は日程を変更し実施させて頂きたくお願い申し上げます。
 何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
 13日金曜日の正午に高見空手ホームページで最終のご案内を申し上げます。
 また、本部道場でお問い合わせを受け付けております。

 日本空手道 高見空手
 最高範士 高見 彰 拝
 本部電話 089-948-0246

▲ PAGE TOP