愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

高見空手ホームページ開設のお知らせ

拝啓 春陽の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、格別のご愛顧にあずかり深く感謝いたしております。

平成26年1月1日、極真会館 愛媛県支部は、心新たに高見空手として再出発することとなりました。そして、この独立にともない準備を進めてまいりましたホームページを2月4日の立春より公開いたします。

 高見空手は、今後とも皆様への情報発信向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいる所存でありますので、何卒、高見空手ホームページを奮ってご活用いただけますようお願い申し上げます。

まずは、ホームページ開設のご挨拶まで 。

敬 具 

平成25年2月4日

高見空手 高見彰

ファイル 15-1.jpg

リンク登録のお願い

ご訪問者さまへ

 この度は高見空手ホームページにお越し頂き誠にありがとうございます。

高見空手ホームページのテーマは 「進化」 です。

 まだまだ「工事中」のページも多く情報量も少ないですが、これからコンテンツを充実させるとともに、文章の推敲を重ね、空手の画像を差替/追加するなどグレードアップを繰り返して、新年元旦に船出をした高見空手とともに絶え間なく「進化」させる所存でございます。

 また皆さまには、一人でも多くの方に「高見空手」を知って頂くべく、もし可能でしたら以下のURLにて、ブログ等に高見空手のリンク登録をしていただきたく宜しくお願い申し上げます。

高見空手
https://www.karate-do.jp/

高見空手 本部
Webシステム課

▲ PAGE TOP