小学生~70歳代の大人まで同じ曜日・時間帯で稽古し、共に汗を流しております。
高見空手の道場の中で、唯一女性の師範がおり、女性が入りやすい道場でもあります。
中学生の時に「空手バカ一代/闘魂」という本に出会い、空手に興味を持つ。中学2年生の時にプールに飛び込んだ際、頭を強打し頸椎に「圧迫骨折」の大きなケガを負う。その後、長年に渡り後遺症で、手の痺れに悩まされ続ける。
しかし、空手への強い思いにより1984年9月、一念発起し極真会館愛媛県支部竹原道場に入門。空手を始めて1年余り経った頃、長年苦しめられている後遺症が完治している事に気付き、空手道の精神修養と稽古体系の素晴らしさにあらためて感銘する。
その後、本部直轄森松道場へ移籍、森松道場師範代に就く。
2002年4月、直轄道場から森松道場分支部として再始動、これに伴い森松道場分支部長に就任。
2014年高見成昭総師、高見彰最高範士とともに、「信義」を重んじ「恩義」を忘れない心、「何事も頑張れる心」を養うことを目的とした空手道を目指し、空手道高見空手森松道場師範として、多くの素晴らしい先輩、後輩と共に稽古で汗を流しております。
趣味・特技: 水泳・卓球・ギター
ライブ活動を2013年より30年振りに再開「どんごろす・nobuチャブ」としてYouTubeにも投稿中、オリジナル曲「貴方の選んだ道」が第1回高見空手愛媛県大会/アルバムスライドショーのエンディング曲として採用。
運動不足解消と柔軟体操のために、平松伸彦師範(主人)のすすめで1985年1月より、空手道高見空手の前身である極真会館愛媛県支部竹原道場に入門。その後、森松道場へ移籍
スポーツが得意だった訳でもなく、器用でもない私が目標としたのは「稽古を休まない、辞めずに続ける!!」でした。
高見成昭総師(当時:極真会館愛媛県支部長)の教えを夢中で聞き、先輩方には親切で根気強くご指導頂き、同輩、後輩と仲良く楽しく助け合いながら稽古を続けてまいりました。
そして気づけば間もなく空手歴30年になります。空手を通じて出会えた、個性的で魅力的なみなさんへの感謝を忘れることなく、これからも大切な仲間と楽しく空手を続けてまいりたいと思います。押忍!!
師範代 本馬 泉 参段
師範代 久枝 弘幸 参段
指導員 石田 治広 弐段
指導員 大内 靖 弐段
指導員 神守 天平 初段
火曜日
19:00~20:30 (少年・一般・女子・壮年部)
20:40~21:30 (自由稽古)
金曜日
19:00~20:30 (少年・一般・女子・壮年部)
20:40~21:30 (自由稽古)