愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

高見空手 野村道場 |西予市野村町

ファイル 39-1.jpg

道場紹介


ファイル 39-2.jpg

 高見空手野村道場は開設2年目という比較的新し道場です。
 まだ少人数ではありますが「乙亥会館」を使わせて頂き幼年~壮年部まで一緒に稽古に励んでおります。
 高見空手の稽古で「空手道」の強さを習得して行くと同時に「親しき仲にも礼儀あり」といった事を念頭に置き「有難う」「ごめんなさい」などあたりまえの挨拶が素直に言える豊かな心の大切さをご指導させて頂いております。
 当道場のある乙亥会館には「カロト温泉」もあり、稽古と温泉で気持ちよく汗を流していただける道場です。

責任者紹介


ファイル 39-3.jpg

野村道場 師範 石河 直人(いしこ なおと)

 2001年 高見空手の前身である極真会館 愛媛県支部 鬼北道場入門。岡本正司師範に出会い、日々精進させて頂くなか、2007年に「初段位」を許される。現在は、鬼北・野村道場の指導員として稽古させて頂いております。
 私が高見成昭総師、岡本正司師範の武道家としての生き方に影響を受けたように、私も道場生に武士道精神を伝えて行けるような指導員を目指し稽古いたしております。
 

住  所


ファイル 39-4.jpg

〒797-1212
愛媛県西予市野村町野村12-10 乙亥会館トレーニング室
電話 090-5145-4140


 

責 任 者

師 範 岡本 正司
師 範 石河 直人

練 習 日


ファイル 39-5.jpg

日曜日

19:00~21:30 (少年・一般・女子・壮年部)

 

▲ PAGE TOP