愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・少年部カラテ/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

高見空手 川之江道場|川之江体育館2F

川之江同好会(川之江道場)紹介

 この度、川之江道場は篠原師範の転勤による金生町下分の道場閉鎖に伴い、平成28年4月から同好会として川之江体育館で継続活動することになりました。(昇級昇段審査や合宿参加、大会出場などすべて今迄通りです)

 また、川之江同好会は、本部直轄道場として高見最高範士も指導してくださることとなりました。道場生、保護者の皆様にはご心配をお掛けしましたが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

少年部

 元気に挨拶すること、整理整頓を心がけ、自分のことは自分ですることを第一の目標としています。しっかりした礼儀作法を身につける場として、道場を位置付けています。

一般部/女子部

「楽しく安全に」をモットーに、自らが目標を持って稽古しています。
「攻撃」より「防御」を優先し、「護身」を念頭に置いて自分に負けない心を養成していきます。

住  所

場所:川之江体育館 2階 柔道場
住所:愛媛県四国中央市川之江町1012-48
電話 089-948-0246

責 任 者

指導員 村上義昭 初段

(写真:下段右)

武道感 『 石上十年 』

「目先の結果」よりも「長期の目標」。結果に向かって最善の努力をすることは大切ですが、結果が全てではありません。勝ち負け両方から人生のプラスになるモノを見つけることが大事であると考えます。

練 習 日

金曜日
19:30~20:30 (少年部)
19:30~21:00 (一般・壮年部)

・川之江同好会の会費に関して

 同好会のため会費は、体育館使用料など諸経費のみです。詳しくは本部事務局へお問い合わせください。

▲ PAGE TOP