愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

必見!テレビ愛媛に 高見空手 が出演します。

 この度、世界的なバッグの大手ブランドメーカー「サムソナイト」より、高見空手にCM出演のオファーがございました。

 そして先日、高見空手 本部道場にてCM収録をしたところ、テレビ愛媛さまのご厚意によりCM収録模様がテレビ愛媛「ハピどき」で下記のスケジュールにて放送されることが決定致しました。

・テレビ愛媛「ハピどき」
http://goo.gl/LEyJuo

 私自身、編集でどの様な内容になるのかわからないので、ドキドキしながら大変楽しみにしております。

 是非、皆さまも一緒にドキドキしながらご覧になって頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

高見 彰


【日 程】 7月5日(土)AM9:55~10:20
【放送局】 テレビ愛媛
【番組名】 ハピどき
【出演者】
 越智 亜里沙 (2014真珠大使)
 高見 彰 (高見空手 最高範士)
 石川 考雄 (高見空手 本部道場 師範)

※放送スケジュール/内容など予告なく変更される場合がございますこと、予めご了承ください。

※CM出演オファーは多岐にわたる各界になされ、数多くの候補作品から選ばれます。このため競争が激しく採用は厳しいと思いますが、地方・愛媛県にある高見空手が選ばれたこと自体、大変な名誉で本当に有難いことです。

▲ PAGE TOP