愛媛県/松山市の空手道場|一般・女子・壮年・こどもカラテ教室/護身術・武器術 見学/体験可 ★━━・‥…

川之江道場 少年部保護者・道場生へのお知らせ

 川之江道場少年部保護者並びに道場生、関係者の皆様へご報告並びにお知らせ申し上げます。

 この度、私、篠原慎吾(川之江道場責任者)の転勤に伴い川之江道場は本部直轄川之江道場となり後任の責任者は川之江道場指導員の村上義昭 初段となりました事、ご報告申し上げます。
 2月27日土曜日、高見最高範士にお越し頂き、道場生と関係者の皆様に、今後の運営について、本部直轄川之江道場となる旨のご説明を頂きました。
 また、このことに伴い現在の道場を閉めることとなりました為、現在、最高範士と川之江道場生のご協力を得て、稽古場所を探しております。
 新しい稽古場所、稽古日時が確定次第、川之江道場生及び関係者の皆様にご連絡申し上げます。
 急遽、決まりました私の転勤に伴い多大なご迷惑をお掛け致しております事お詫び申し上げます。

 今後のご報告は高見空手本部事務局から高見空手ホームページ、お電話等でお知らせ申し上げます。お問い合わせは高見空手本部事務局へお願い申し上げます。

 本部事務局/松山市土居田町80-8
電話 089-948-0246

 これまで共に稽古頂きました皆様へ心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。

 川之江道場 篠原慎吾

▲ PAGE TOP